「我ら韓民族は地球で最も偉大な民族で世界を牛耳る」と韓国議員候補が断言 全世界が羨望の目で我々を見る
1:動物園φ ★:2019/02/22(金) 17:38:29.38 ID:CAP_USER

自由韓国党大会青年最高委員に立候補したキム・ジュンギョ候補が「韓民族世界で最も優れている」とし、極右民族主義的な発言をした。

金候補は22日午後、京畿道城南室内体育館で開かれた自由韓国党の第3次大会、首都圏・江原合同演説会に出席し、「今日皆さんに少し別の話をしたいと思いばならない」と口を開いた。

彼は「私たちの韓民族は、この地球上で最も偉大で優れ民族である」とし「しかし、今、私たち韓民族は、その優秀性と底力を全く発揮できずにいる」と主張した。 続いて「私たちの自由韓国党が再び政権を取り戻し、大韓民国が正常化された時、そしていつか自由韓国党青年党の原因私大韓民国の指導者になった時を想像してみる」と付け加えた。

金候補は、「世界のどこに行っても大韓民国国民といえば、誰もが尊敬して羨望する、世界中のすべてが大韓民国の国籍を羨望して、空の星までに、世界のどこでも大韓民国のパスポート一つ巨大な特権享受そんな国になるだろう」と叫んだ。

彼は「世界で最も裕福な国は、世界で最も強力な国は、世界で最も尊敬される国は、世界で最も優れた頭脳集団を保有している国になるだろう」とし「韓民族が世界を導く新たな歴史が繰り広げられるだろう」と声を高めた。 また、「強大国に振り回されない、世界を牛耳る強力な国家が誕生するだろう」とし「人類史上最も偉大で輝かしい国に生まれ変わるだろう」と付け加えた。

ギムジュンギョ候補は「大韓民国の国民としてあふれる誇りを世界万国に振り切ることができるような国になるだろう」とし「誇らしい大韓民国の姿を見て、我々国民は歓呼して涙流されるだろう」と断言した。

金候補は、「今、大韓民国は、もはや遅延する時間がない」とし「この場にいる皆さんは、私たちの自由韓国党と一緒に私ギムジュンギョとみんなそんな未来に行って見れないたくない場合さらさら」と提案した。 彼は「この地球上で最も偉大で自慢スロオミョ、神聖高貴な、美しく純潔であり、正義公平、その名前だけ聞いても胸がいっぱい上がって熱く煮えたぎる永遠わが祖国、大韓民国を作る」と演説を終えた。

演説直後、金候補に向かって拍手と歓声があふれた。 「上手」のような応援も出た。 特にキム・ジンテの支持者が座った席でギムジュンギョの名前を連呼する声が大きく出た。

以下略


続きを読む

スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None